2020/4/4【重要】新入生、ご家族の皆様へ「新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、行事日程の変更について」

平素より本校の教育活動に格別なるご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。また、今般の新型コロナウイルス感染症に係るこれまでの本校予防策にご協力を頂いております事に、重ねて感謝申し上げます。

ご存知の通り、新型コロナウイルス感染症の感染拡大への懸念が広がる中、国内および東京都における感染者数も日に日に変化しており、未だその先行きも不透明です。
本校ではこの事態ついて対応策を協議した結果、皆様の衛生・安全を最優先とすることを熟慮し、学校生活がスムーズにスタート出来るよう、以下の通り行事日程を変更することに致しました。

《新入生 入学式及び初登校日について》

国際理容美容専門学校及び国際共立学園高等専修学校 新入生について
・両学校共に入学式を中止
・新入生オリエンテーションとして、初登校日を4/28(火)10時から実施致します。
※詳細は下記の該当する文書をご覧下さい(PDFファイルが開きます)。

“国際共立学園高等専修学校 新入生 入学式及び始業日について”

関係する皆様におかれましては、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※なお、今後のコロナウイルス感染症拡大の状況により、再度予定を変更する場合があります。変更があった場合本校のホームページにて再度掲載致しますので、ご確認下さい。