入試相談会について

特別活動加点制度( 推薦入学選考A・併願優遇入学選考のみ) を利用して受験をする場合、必ず入試相談会にご参加ください。
なお相談会にはご本人が必ずご参加いただき、保護者様のみのご相談はできませんのでご注意ください。
※特別活動加点制度を利用しない場合のご参加は不要です。

入試相談会の実施について

体験入学・学校説明後の個別相談、個別の学校見学時に行います。
※お申込みの際は備考欄に「入試相談希望」とご記入ください。
※ご都合が合わない方は毎週月曜日~金曜日の学校見学でも受付致します。


持ち物

・通知表のコピー
・中学校の先生が記入済みの推薦相談カード


受験までの流れ

1.入試相談会に参加

2.推薦可否を本校から相談カード記載者の先生宛にご連絡
※合否ではございません。推薦で受験が可能かどうかお伝えします。

3.出願許可書をご自宅に郵送
※加点制度を利用した推薦受験の方のみお送りします。

4.出願期間内に出願

5.受験


相談カードについて

下記よりダウンロードの上、ご利用ください。
なお「相談カード」は中学校の先生にご記載いただくようお願い申し上げます。
記載方法は手書き、入力どちらでもかまいません。ただし、相談会の際は印刷したものを必ずご持参ください。


お問い合わせ先

入試相談会その他、何かご不明な点などがございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。
国際共立学園高等専修学校
【TEL】 0120-76-6696(入学相談室)
【受付時間】 月~土曜日 9:00~17:00
※日曜・月曜・祝日及び年末年始休業期間を除く