【大会入賞】「ガラ・ド・ラ・コワフュール」にて本校生徒が優勝&3位入賞!

先日開催されました、プロの美容師と美容学生が美容技術を競う伝統ある大会「ガラ・ド・ラ・コワフュール(主催:公式HP https://gala-coiff.tokyo/ )」において、本校の美容師科3年生が出場し、素晴らしい成績を収めましたのでご報告いたします。

日頃の練習の成果を存分に発揮し、見事に入賞を果たした生徒のラインナップは以下の通りです。

【大会入賞結果】

  • まつ毛エクステンション/ウイッグ競技 部門

    • 優勝:美容師科3年 渋谷さん

  • カット&ブロー/ウイッグ競技 部門

    • 3位:美容師科3年 三浦さん(写真右)

放課後の自主練習等で日々技術の向上に励み、プレッシャーの中で見事な成果を残した2人に、教職員一同、心からの拍手を送りたいと思います。また、応援してくださった保護者の皆様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

本校では、これからも生徒一人ひとりが夢に向かって挑戦し、プロとしての高い技術を磨いていけるよう、全力でサポートを続けてまいります。

今後とも、生徒たちの活躍に温かいご声援をよろしくお願いいたします。