【重要】8/29(日)体験入学の中止及び内容変更について

no-img

イベントにお申込みいただいている皆様にお知らせです。

 

若者の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、

皆様の安全面を第一に考慮し、体験入学の中止と一部内容を変更することに決定致しました。

 

楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

既にお申込みされている方に関しましては、本校から順次ご連絡させて頂きます。

詳細は下記をご確認ください。

 

《中止イベント》

・8/29(日) ショートケーキ作り 14:00~ 中止

 

《変更イベント》

・8/29(日)  カラー体験 10:00~

・8/29(日) ショートケーキ作り 10:00~

 

▼変更内容事項▼

どちらのイベントも、本校の体験入学に初めて参加される方のみとさせていただきます。

すでに本校の体験入学に参加されている方は、大変申し訳ございませんが、今回の参加はご遠慮願います。

また、同伴の保護者様は1名までとさせていただきます。

 

なお、本校では今後も皆様が十分な進路研究が行えるように、来校型の学校見学会及びオンライン個別相談は随時実施しております。

 

★ご希望の方はこちらからお申込みください★

 

また、こうした状況の中で少しでも学校情報を伝えられるように

HPやInstagramを更新しております。

よろしければご活用ください。

★Instagramはこちら★