美翔祭2019を開催します!!

国際理容美容専門学校では今年も11/24・11/25に美翔祭を開催します!

美翔祭とは、今年度まで美容高等科が在籍している「国際理容美容専門学校」の最大のイベントとして毎年秋に開催しています。

この「美翔祭」はTotalHairShowと学園祭に分かれて行います。

今年のテーマは「Canvas~それぞれの思いを色付けて~」です。

1つのCanvas に広がっていく世界観を私たちの可能性として描き、一人ひとりの個性を尊重し合い各学科の思いを色にして表現します。

Total Hair Showでは卒業期を中心に運営し、テーマに沿ったトータルビューティとして表現されるすべて(ヘア・メイク・ボディペイント・ネイル・衣装・音響・照明・ 演出)を自分たちの手で企画・運営し、創り上げています。

学園祭では一年生を中心に運営し、各学科の特徴を活かした技術系模擬店の一般公開や、飲食店運営なども行います。学生個々の接客力の高さも感じてください。ご来場をお待ちしております!

 

※美翔祭とは

KOKUSAI最大のイベントとして毎年秋に開催しています。

この美翔祭ではTotalHairShowと学園祭に分かれて行います。

TotalHairShowは共通のテーマを元に、各学科オリジナルのステージを展開する為、毎年多くの業界人が観覧に訪れます(観覧希望の方は事前予約が必要です)。

そして学園祭は校舎で技術のサービスや模擬店などを中心に行っております。美翔祭は『見て楽しい、体験して嬉しい』イベントとなっております。

 

①TotalHairShow

11/24(SUN)

1部 11:00~

2部 13:00~

3部 15:00~

 

11/25(MON)

1部 11:00~

2部 13:30~

いずれかの時間帯を お選びいただきます。

 

【TotalHairShow】

ホテルラングウッド [4F サニーホール]

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-50-5

JR山手線・京浜東北線・常磐線「日暮里」駅 下車南口改札より徒歩1分

京成線、日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅下車 徒歩3分

 

【技術体験・模擬店】

国際理容美容専門学校 [本館・新館]

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-17-12

JR山手線・京浜東北線・常磐線「日暮里」駅 下車 南口改札より徒歩5分

京成線、日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅下車 徒歩6分

~昨年の美翔祭様子~

・理容科

 

・美容科

 

・ビジネス美容科

 

・美容高等科

 

・学園祭