【重要】今後イベントに参加される皆様へ

no-img

本校のイベント(オープンキャンパス)にお申し込みいただいている方、お申し込み予定の皆様にお知らせです。

現在、新型コロナウイルスの感染が拡大しております。本校としては各イベントの規模の縮小や消毒液の設置、マスクの着用など、できる限りの対応をしております。

今後のイベントに関しては少しでも皆様の進路研究をサポートできるよう、細心の注意を払いながら実施をする予定です。

イベントにご参加いただく皆様が安心して参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願いいたします。

・発熱など体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬよう参加を控えるなどお願いいたします。

・ご来校の際は必ずマスクの着用など、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・受付にて、検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。

・こまめなうがい、手洗いをお願いいたします。

・ご参加の皆様及び本校スタッフの感染予防を考慮し、職員や学生スタッフもマスク着用でのご案内をさせていただきます。また、学校内では換気を徹底しておりますので、予めご了承ください。

 

今後の状況次第で、イベントの中止や内容が変更になる可能性がございます。

その際は改めてホームページでお知らせいたします。

尚、欠席をされても、入学試験の評価には影響ありませんので、無理をして参加をせずその日以降のイベントにご参加ください。