10月以降のイベント(オープンキャンパス)について

no-img

本校のイベント(オープンキャンパス)お申し込み予定の皆様にお知らせです。

イベントに関して、一部内容の変更と追加がございます。つきましては、下記をご確認ください。

・10月18日(日) 体験入学(ハロウィンイベント)

美容師科のカラー体験(10:00~)は定員に達したため、申込を終了致します。

同日に午後の部(13:30~)を実施致しますので、まだお申込みされてない方は、こちらにお申込みください。

※体験内容は午前午後同じです。

 

・11月7日(土) 学校説明会 13:30~ 新規の方限定のイベントに変更致します。

本校に来校したことがない方や、技術体験をしたことがない方が対象となります。当日はプチ技術も体験することができます。

 

【参加者の皆様へのお願い】

・御来校の際はスリッパや上履きをご持参ください。

・参加者1名に対し、同伴者の方は1名までとさせていただきます。

新型コロナウイルスによりイベント収容人数の関係上、上記の内容で変更致します。ご不便お掛け致しますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

なお、今後のイベントに関しましても少しでも皆様の進路研究をサポートできるよう、細心の注意を払いながら実施をする予定です。

 

イベントの詳細、お申込みはこちら↓

https://www.koutousensyu.kokusai-kyouritsu.ac.jp/event/